大阪東京ハウスクリーニング、エアコンクリーニングのビューティフルホームコットン

マグロじゃなくてエアコンの解体ショー♪

2月14日(日)に、「エアコン解体ショー」を行ないます。

10年前と比べると、エアコンのクリーニングもだいぶ普及してきましたが

まだまだ、一般の方には分かりにくい部分が多いんだろうなーと感じています。

 

なので、少しでも、わかりやすく、正しい情報を知って頂くために

色んなことを、試していきたいと思っています。

今回は、マグロの解体ショーならぬ、

エアコン解体ショーです 笑

 

12552735_986338658107374_2234987958574417150_n

 

当店では、

エアコンの完全分解丸ごとクリーニングを始めて、

3~4年が経ちます。

 

しかし、その前は

一般的なエアコンクリーニング、

つまり、カバーや簡単なパーツだけを外して行なう

エアコンクリーニングをしていました。

 

エアコンの構造が分からなければ、

分解しなくても、綺麗に出来てるように思うかも知れませんが、

構造を知り、分解するようになると、

汚れの取り残しの多さに、愕然とします・・・

 

汚れが取り切れないと、

やっぱり、カビや汚れの再発期間も

とても早くなります。

 

もちろん、カビや汚れの原因は

その空間の環境や、使用頻度によるところも大きいです。

しかし、エアコンのクリーニングをご依頼頂いたからには、

まずは、エアコンの汚れを徹底的に改善することが大事だと思います。

 

そんなわけで、エアコンのクリーニングは

ちゃんと分解しないと汚れが取り切れませんよ!

という事を、伝えていきたいと思います。^^

 

お近くの方は、是非お越しくださいませ♪

 

エアコン解体ショー♪詳細はコチラ

当店のエアコン完全分解丸ごとクリーニングはコチラ!