大阪東京ハウスクリーニング、エアコンクリーニングのビューティフルホームコットン

クロスクリーニング。

わかるかな??

クリーニング前↓
画像の説明

クリーニング後↓
画像の説明

エアコン クリーニング後、クロスのクリーニングをご依頼いただきました。

煙草を吸われるお部屋で、ヤニ汚れ・黄ばみと、臭いを気にされてました。

築年数は、新しいお宅でしたので(2年だったかな?)

天井のビニールクロスは割とスッキリ綺麗になりました。

しかし、ジョイント部分や壁面のちょっと高級なデザインクロスに関しては、あまりスッキリしません・・・

事前にお伝えはしてたので、ご納得いただけましたが、やはりクロス(壁紙)は、

シミや変色などが早い為、クリーニングでは限界があります・・・

臭いに関しては、全体的にしっかり洗剤拭きし、かなりスッキリしました。

ご満足頂けた様で良かったです(^^)